« オシャレオヤツ☆ | トップページ | ご褒美☆ »

2013年8月 5日 (月)

アスリエコンベンション☆

今日のアスリエコンベンションにご参加くださった皆様
どうもありがとうございました!


私達は朝一のクラスだったので、お客様が来ていただけるのか正直不安でした(^^;;


しかし、想像していた以上の方にご参加いただき、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/


思い返せば一時間のレッスン中に色々なことがあり(誰かさんが二回もステージから落ちたり(^^;;)、長かったような気もしますがあっと言う間でもありました。


ファイナルソングに合わせて踊れた時にみなさんとサイコーに盛り上がれて、そしてステージ上で咲ちゃんのサイコーの笑顔も見られて、本当に嬉しかったです☆


一日中どのクラスも素晴らしい魅力たっぷりのレッスンで、お客様みなさんの笑顔がすごく印象的な一日でした!


ステキな時間を一緒に作り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


1375629574486.jpg


今日のFinal Song☆
http://youtu.be/cOQDsmEqVt8
Wings-little mix


1375629575484.jpg

|

« オシャレオヤツ☆ | トップページ | ご褒美☆ »

コメント

8月9日のチャレンジステップに参加させていただきました。
ステップとエアロが大好きです。
今回が初めてでしたが、楽しく踏ませていただきました。
説明も解りやすく、踏みやすいステップでした。

2週間体験ですので、来週も参加出来そうです。

楽しみにしておきます。
今日は、どうもありがとうございました。

投稿: こう | 2013年8月10日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366538/52743987

この記事へのトラックバック一覧です: アスリエコンベンション☆:

« オシャレオヤツ☆ | トップページ | ご褒美☆ »