« まだまだ受付中です☆ | トップページ | 大好き☆ »

2013年11月 4日 (月)

ハイグレードエアロ☆

アスリエ生田店でのエアロイベント
ハイグレードエアロ!!!


ご参加いただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/


いつもはステップをしているクラブなので、エアロができてとっても楽しかったです♪( ´▽`)


30名様限定ということでプレミアム感をだしたかったのですがいかがだったでしょうか?


高山くんも私もダイナミックを売りにしているので(笑)気持ちよくたのしむことができていたら嬉しいです!


初めてのジョイントでしたが
気持ちよい流れが出来て、自分達もガッツリお互いのコリオをたのしんじゃいました( ´ ▽ ` )ノ


足元の悪い中お越しいただいた皆様
ありがとうございました\(^o^)/

1383547347524.jpg
11と4
ジュウイチガツガツヨッカーズ(^_^)v

1383547349391.jpg
色違いのリーボックTシャツで合わせようとしてたのに…
何かの間違いでひでちゅーんがリーボックTを持ってこなかったのでこんな感じ( ´艸`)ムププ

|

« まだまだ受付中です☆ | トップページ | 大好き☆ »

コメント

楽し~い‼ 時間でしたよ(^O^)
ありがとうございました(*^^*)

前から、お二人のジョイントがあったらな、って思ってたので。
二人は仲良しだと思いますが、レッスンの感じがよく似ています。っていうか、高山くんが金濱さんに似てるんだよね、きっと。

金濱さんは、留まることなく自身の目指すものにむけて変化し続けてますが、
高山くんのこの半年の変わり方は、大きいと思いますよ。
いろいろ気になる二人組です。

高山くん、あの後のティップや、翌日の生田でも、笑えるネタを提供してくれましたが、
ここではバラしません(^O^)

またジョイントがあるといいな~(*^^*)
30人で有料、良いと思います。

投稿: KAORIくん | 2013年11月 5日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366538/53823924

この記事へのトラックバック一覧です: ハイグレードエアロ☆:

« まだまだ受付中です☆ | トップページ | 大好き☆ »