« 久々の…☆ | トップページ | 明日は☆ »

2014年2月27日 (木)

GrowPointフィットネススクール第二期折り返し☆

1月から始まったGrowPointフィットネススクール第二期☆


今季から全十回になりまして、今日は折り返しの六回目でした!


そんな今日は
茨城でご活躍されている戸田州子先生が受けに来てくださいました(^^)


エアロの振り付けからダンスに見えるコツをお伝えして進めていますが
今日までは流れるような美しい動作を練習してきましたが


今日はほとんどの女性が苦手とする
力強い動きのパート…


地道な基本動作からの練習で
みなさんクッタクタになりました( ´艸`)ムププ


お一人お一人がそれぞれに理解して動いてくださってとってもがんばってましたー(^o^)/


あと4回で完成する振り付けがとっても楽しみです♫




写真は


あー疲れたー(´Д` )の図(笑)




|

« 久々の…☆ | トップページ | 明日は☆ »

コメント

今日は単発受講、失礼しました。
とってキツかったけど、とっっっても楽しい時間を過ごせました。
メッチャ格好良くて、金濱先生フランス人にみえましたよぉー♪♪♪
また参加させて下さいませぇー!!!
ありがとうございました。

投稿: 戸田です | 2014年2月27日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366538/55161441

この記事へのトラックバック一覧です: GrowPointフィットネススクール第二期折り返し☆:

« 久々の…☆ | トップページ | 明日は☆ »