« 来週土曜日 | トップページ | New Shoes ☆ »

2014年3月10日 (月)

Chameleon Enjoy Party ☆

昨日は埼玉県吉川市にあります Studio Only Gym Chameleonにてイベントレッスンでした☆


インストラクターの小林竜大くんがオーナーとしてオープンしたスタジオで、
スタジオの隅々まで小林社長の気配りを感じられるステキな空間でした(*^^*)


そんな社長を応援したい、少しでも力になればと集まったインストラクターは


お騒がせボーイズリーダー高柴大雅




同じくサブリーダー野崎雄一





2人にいじられっぱなしな立ち位置が嫌いじゃない高山英士




とわたくし金濱です(^_^)v


1部と2部、合わせて4レッスン。
全てご参加の方もいらっしゃっいましたが、どのレッスンもみなさんの笑顔が印象的で、声や表情で応えてくださるのがすごく嬉しかったです。


特に、私1人だけ女子なので…


なんて思っていたのですが(^^;;そんな心配ぜーんぜんいらないんだと思わせてくださって、嬉しかった♡


(そもそも女子枠扱いではなかったんではなかろうかということは、薄々気づいてますからね)


そして、竜大社長含めた若手四人のレッスンは、本当にそれぞれが個性的で教えるのも魅せるのもノせるのもとっても上手で、一人30代のおばちゃんはずーっと感心しておりました(笑)


かっこいい、だけな訳ないんです、彼らの人気は。
じゃないとここまでお客様はついてこない。


若い男の子四人と打ち上げに行ってそれはまあ色々なことを話しましたが、


青春してるなぁ…っていう場面があったり
こいつらやっぱりアホやなって確信したり


社長が一人で大盛ご飯を4杯食べたり
リーダーがビールを瓶で飲むのが似合いすぎだったり
ゆーいちくんはやっぱりずるいわーって思ったり
高山はやっぱり溝の口だなぁって思ったり(笑)


とにかく
今をときめくイケメン達と仕事をして、私もがんばらなきゃなって気持ちになったのは確かです(^_^)v


こんなに仕事の話をできる相手がいたんだなぁと思えて嬉しかった^ ^


イケメン達はますますやってくれますよ!
竜大社長のスタジオ経営もこれからますます伸びていくと思います!


これからもみなさんどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
ご参加くださり本当にありがとうございました!!











|

« 来週土曜日 | トップページ | New Shoes ☆ »

コメント

エアロレッスンに出る度、同じことを感じます。SNSのおかげで、クラブを離れたイベント情報の発信が楽にできるようになったからでしょうか。インストラクターのかたも、お客さんも、より自由にレッスンを選べるようになって、そのぶんレッスンする側も受ける側も、より個人が尊重されるようになった感じです〜。今、エアロは新しい時代を迎えてる感じがヒシヒシとします〜。いい時代だけど、勉強しない人は、あっという間に時代に取り残されてくような気も…^_^;

投稿: 乙姫 | 2014年3月10日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366538/55320456

この記事へのトラックバック一覧です: Chameleon Enjoy Party ☆:

« 来週土曜日 | トップページ | New Shoes ☆ »