« 明日のレッスン | トップページ | 明日のレッスン »

2014年4月14日 (月)

近況報告m(__)m

今日はレッスンを急代行とさせていただきまして、誠に申し訳ありませんでした。


日曜日、代行レッスンを終えて、仕事の打ち合わせをし、帰ろうとした頃から、膝関節がものすごく熱く腫れ上がってきてしまい、家までの距離は足を引きずるようにして何とか帰りつきました。


帰った後、ずーっと冷やし続けていたのですが一向に腫れや熱感は引かず、触るだけでも激痛がはしり、膝を全く曲げられなくなってしまいました。


今日病院へ行ったところ、レントゲンでは問題が無いようなのでMRIを撮ることになりましたが、おそらく、免疫力が低下していたタイミングで膝関節にバイキンが入り込んだのだろうということでした。


薬を飲んで安静にして様子を見ることになり、今は昨夜の状態よりは良くなってきています。


普通に歩くことが困難なため、松葉杖を借りて帰ってきましたが、昨夜と比べた今の状態を見ると、長くお世話になることはないのではないかと思います(^ ^)


明日、明後日はレッスンを代行とさせていただいて木曜日までは完全休養に努めたいと思っております。


代行情報につきましては、追って連絡させていただきます。


体調管理の不十分さにより、お客様やスタッフの皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


なお、金曜日からのレッスンにつきましては、回復の度合いを見まして検討させていただきますm(__)m


お気遣いくださりコメントやメッセージをいただいた皆様、ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます。


本当に驚くほどの急激な悪化ぶりで(^^;;一晩でこんなに急変したのは初めてでした。


皆様も体調には十分にお気をつけください!!

|

« 明日のレッスン | トップページ | 明日のレッスン »

コメント

具合はいかがですか?
 膝の痛み・苦しみは よーく分かります。 ちゃんと治さないと 繰り返すよ!
 焦ったらng 皆いつまでも待ってますよhappy01
 お大事にねheart04

投稿: サガクミ | 2014年4月16日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366538/55779180

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告m(__)m:

« 明日のレッスン | トップページ | 明日のレッスン »