« もんだいがある☆ | トップページ | ありがとうGW☆ »

2015年5月 3日 (日)

フィットネスセッションありがとうございました☆

本日はフィットネスセッション1日目☆


フィットネスダンス系レッスンの最後の枠を担当させていただきました!


前のレッスンが宇津城先生根岸さん新村さんのご担当で、がっつり75分盛り上がった後でご参加いただいた方もいらして、


皆様ほんとに素敵な表情で受けてくださりありがたかったですm(__)m


アームスをがっつり付けさせていただきましたが笑
普段のレッスンでも上肢を動かすことを気にしてくださるようになっていただければ嬉しいです(^^)


最近私も意識して上肢を使ったコンビネーションをするようにしてますんで、アーム嫌がらずしてくださいね笑


みきちゃん顔ちっちゃい♡


久しぶりにハーフアップしたあたしは、エグザイルヒロさん感がすごい!笑





お会いできたお客様、運営スタッフの皆様、講師の皆様、誘ってくれたみきちゃん、ありがとうございました!!


明日も明後日もフィットネスセッションは充実のレッスン目白押しです☆


みなさまふるってご参加くださーい\(^o^)/



|

« もんだいがある☆ | トップページ | ありがとうGW☆ »

コメント

今回のセッションがきっかけで金濱先生を知りました。
すんばらしいです。感動です。迫力、オーラのランクが違います。
オラもうすぐ55才だけど、もうちょっと頑張ろうと、イヤ頑張らにゃイカンと思いました。

投稿: めっちゃん | 2015年5月 5日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366538/59866089

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネスセッションありがとうございました☆:

« もんだいがある☆ | トップページ | ありがとうGW☆ »